クロノファン2020

主に二次創作置き場

ランキング順

未来人さんに聞かれたこと。 29 0 0
沖縄に精神科医が多い理由 29 0 0
王国歴600年【西暦1600年】なぜビネガーは人間界に戦争をしかけたのか?(現代風味のクロノトリガー) 28 0 2
こんぶちゃのツイート(畜産問題について) 28 1 6
ビタミンDとカルシウムが女性のがんリスク低減?米医学誌が発表! (有料記事の中はエッチなネタ) 28 0 0
性教育を兼ねたナンパえっちシナリオ 28 2 1
円高の連れ高現状 28 0 0
幼少期のストレス要因の多くが、平均寿命を約20年短縮させる 28 0 3
◎保守的な政治の良さについてを人をバカにしながら述べるnote 28 0 0
日本は人口密度の高さを利用した配送インフラに合わせてネットフリマに強みがある筈で、その市場規模は20ちょう円以上、ありながらGDP等には全く織り込まれてない。 ドイツにGDP敗北してしまったが、本来それを加算していれば負けてはいない。 28 1 0
👽️『海洋生物の多くは肉食であり、漁獲(海から細胞を引き上げること)で海から栄養がなくなり、全体の繁殖性能が落ちる事によって弱肉強食の被害種を未来にかけて減らせていける。だが人間が畜産動物の利用(生殺)に拘っていて漁獲が減り、海洋動物の繁殖を容認しているのなら畜産動物の犠牲だけじゃなく、繁殖増加する海の生物の犠牲も同時についてまわる。』 28 1 0
円安が進んでくと日本国内でも外貨を当たり前に使う時代がくるのでは? 28 0 0
クロノトリガーの世界地図でいう1999年ラヴォス出現ポイントと日本を起点に世界地図をみたときのフィリピン沖が同じ座標になりそうな奇妙な一致性 28 0 1
性犯罪撲滅計画中… 27 0 4
13歳以下を一人で留守番させるのは虐待という 27 0 1
■ボッシュに出会いついでに「せいどうの刀」を買う(クロノトリガー) 27 0 1
クロノトリガー2? 27 0 0
ヴィーガンが納豆食うこと。菌類(生き物)を食べる事を批判される件 27 0 3
地域別の自殺率が内陸部において低い? 27 2 1
月別に話題のツイート順に見ると見易い。 27 0 3
ヴィーガニズムに目覚めるキッカケになった動画3つ 27 0 1
SDGsにはオゾン層回復を邪魔する作用あり 27 0 0
人の有料コンテンツの先を想像して書いてみるシリーズ 27 0 1
FF7 ティファ、ミッドガルに来る前の話(一人称 二次創作) 27 0 0
わたしの #創作大賞 の感想を投稿してみて 27 0 2
カバー写真入れた+クロノクロスネタ 27 0 1
ひきもってる第17代アザーラ(浅川太郎、平井政司、緋宮咲梗AI生成、羽生結弦ごはんライス死にたい)について 27 0 0
AI画像生成で生まれた人間版のアザーラです。 アザーラがもしも人間に生まれ変わったらこんな感じかも。緑がトレードマークなアザーラをモチーフとして緑色の服着ました。 アザーラらはこうみえてもメスですを※原作クロノトリガー英語バージョンにおいてsheと表現されていた。 #アザーラ 27 1 2
もしもこれが私の母親の質問文だとしたら信じてくれる?? 27 0 1
引きこもり当事者にならないと気付けない心理 27 0 2
アザーラ的に今日したコメントが秀逸。昨日の自分を殺して新しい価値観に気付くような感覚。地下室の怪人さんはこんな感じのコメントが結構好きだと思う。 https://note.com/msyaan/m/m9ef4c14fa214 防衛リスクの想定がない 生活保護を受けるに際して予備自衛官にする事を義務とする 27 2 2
白黒反転世界【陰陽の宇宙工学(ビッグバン理論)】 27 0 1
インド、子供の半分が性被害を経験。被害者の半分は男子 26 0 0
■セルジュinクロノトリガーinクロス 終盤あっさり 26 2 1
ルッカ逮捕 26 0 1
FF8-2 二次創作 26 2 1
FF8世界にGFとして転生した私(二次創作) 26 0 1
ナンパしてくる女子高生シナリオ 26 0 0
◯仕事依頼の内容が仕事依頼の内容を探して貰う事だったり、仕事依頼の内容を探させて貰う事だったり 26 1 0
タイトル 怨念は別の人に向かうという説 26 0 2
マラリアに駆逐された縄文人? 26 1 1
バブル崩壊は地震と同じで予想が困難… 26 0 2
FF8 イデア行動停止バグについて(二次創作) 26 0 1
noteから強制非公開にされnoteの件が実に勉強になるという話 26 1 1
高齢者世代にロリコン多い仮説(お見合い文化にロリコン多い仮説) 26 2 1
カメラ小僧視点、盗撮魔話、フリー素材メインの小説 26 2 5
「ひきもって」と「ひきもってる」検索の違い。Google研究 26 0 0
FF8、イルカ、本日のメモ 26 0 1
なぜ人はワキ毛がボーボーなのか? 26 0 0
本日のメモ(無駄にリンク貼りすぎ労力使ってしまった本日) 26 0 2
強制性交関連の署名リスト 25 0 1
体罰教育の正当化をしたくないけど、してみた。 25 0 0
離婚率30%あるが、この数値、社会にとって健全であるといえるだろうか? 25 0 0
原始時代設定 25 0 1
まともなジェンダー教育てなんだ? 25 0 0
クロノトリガー熱原理 25 0 0
FF7 エッチなマテリアを拾ってしまったシド 25 0 0
GDPてなんだろう?例えば欧州先進国の人が全員大阪人に変身したら、値切り文化にて財布の紐が締まり、GDPが下がるはず 25 0 2
本日のメモ(カバー写真入れたやつ) 25 0 3
◎本日、カバー写真inしたやつ 25 0 3
✡️名詞社会学入門✡️ 25 0 5
♥️ラブホテルの多い地域は中絶件数が平均より多い!! 25 0 4
ふと船越英一郎の浮気疑惑を思い出した。あの人が受け取ったとされる女子からのラブ紙(物凄く汚い字で可愛さの欠片もないA4の紙)だが、そこに書かれてた『あの夜体験したウルトラc』とはどういう意味だったのか?メディアは掘り下げなかったが、視聴者はそこを一番求めてたよ…。 24 0 1
この世界に神がいない理由 24 0 3
FF7 ジェノバに大そうな思惑は何もなく、セフィロスの思惑でジェノバが利用されていた展開もおもろそうな。 24 0 0
マール「つまりラヴォスを阻止する為には過去に行って魔族や魔王と戦う…  24 0 0
中絶は正義 24 2 1
ハムスターは繁殖飼育すると共食いしてしまうという話 24 0 3
創作大賞の感想文『クロノトリガー続編』で読みやすいnoteはBだと思う(アザーラの感想) 24 0 3
植松聖の障害者差別意識は臓器移植+安楽死をセットで主張してれば否定できない概念だった。 24 0 0
再生エネ発電、45万世帯分使い切れず 24 0 2
実行為替レートなチャートで見ると円安は戦後20年レベル 24 1 0
アザーラの通信環境は在宅のスマホです 24 0 0
インフレ率2%が適正とされた理由(憶測) 24 2 0
■マールとクロノ、二人で下山、アクティブなマール 23 0 0
パラレル原始時代 グランドリオンの材料を探しに太古の昔に向かったクロノ達 23 1 0
てかゆっくり進軍してるのだから、魔王はガルディア兵士にも包囲されているはず 23 0 1
【痴漢撃退アイデア】 「痴漢撃退、監視防衛、30分1000円。間近でじろじろ見ても良い場合は無料」 電車のホームでその看板ぶら下げてたら依頼来ると思う? 無料コースは間近で見られる痴漢を受ける羽目になるが、触り系の痴漢等を撃退してくれる。痴漢欲望で痴漢を撃退するアイデアです。 23 0 3
FF8めも 23 1 0
レイプ被害にあったときの為にダメージを軽減する為のイメトレ小説 23 0 0
中居正広のボランティア競走番組 23 0 0
乙武洋匡さんになったつもりで有料記事の中を想像して書いてみる 23 1 3
日本がGDPでドイツに負けた理由は人口減少ではない 23 0 2
5つ 23 0 0
女子高生18人が一斉に妊娠、二酸化炭素、コメント欄抜粋、つばさの党の政策、剛力彩芽他 23 0 0
2011以降から始まる劇的な自殺率低下は、東日本大震災を切っ掛けとした【人の不幸は蜜味】や【感動ポルノ】の創出であるかも。 23 0 0
お知らせ1ヶ月分 23 0 10
もっと難民を受け入れたらどうか? 22 1 3
14磁界 22 0 2
前回のコメントと他一部考察掘り下げ 22 0 0
性教育関連の収集 22 0 4
アザーラの話、アトランティスや宇宙人Zの話 クロノトリガー 22 0 2
過去に投稿したnoteの修正(日本ハムの件) 22 0 1
固定noteは真面目なものでなく、変態性が強いものでいく方が人々の記憶に残ってより注目効果ある説 今ある固定はヴィーガニズム https://note.com/msyaan/m/m6da662f63d26 に入れておいた。 ところでアザーラnoteにおいて最も変態性が強いnoteてどれだろう? 22 1 0
ヴィーガニズムを実践できてない人がいくら慈善活動してもそれは罪を重ねる行為でしかない。誰かを助けても、その助けた人が動物等を食べて殺生構造に加担している件について、増してく罪量について 22 1 0
認知症老人の通報によってゴミ出しルールを守らない犯人に仕立てられた未来人さん。 22 1 2
クラウドファンディングは売名行為に利用しやすそう? 22 0 0
■宇宙的規模のセックス(エロさ率ほぼ0%な話) 21 0 0
うえださんの性的アンケート https://mobile.twitter.com/uedaaya2027/status/1338447235353255938 https://mobile.twitter.com/uedaaya2027/status/1339980924952330240 https://mobile.twitter.com/uedaaya2027/status/1338452516778831873 https://mobile.twitter.com/uedaaya2027/status/1338455657922510848 https://mobile.twitter.com/uedaaya2027/status/1338994745054392320 21 0 0
本日のメモ(noteの感想) 21 0 2
本日ぶっこんだカバー写真たち「寒いのでコレどうぞ」 21 0 2
本日の更新分まとめて 15つnoteリンク張り他 21 0 0
瞑想女子3 R?? 21 0 2
ひきもってるアザーラ17世(蔵本綾、緋宮咲梗、早岐警察署、大石雄三ごはんライス平井政司、浅川太郎)の悩み 21 0 2
今夜のクローズアップ現代は 21 0 1
👽️👽️👽️👽️👽️👽️👽️👽️👽️👽️ 21 0 1
性犯罪隠蔽体質 20 0 4
寝取りのアンケート 20 0 0
難民を日本まで連れてくる時点で非合理的で経済支援するだけのがマシだと思う 20 0 0
FF8セカイに転生した私 20 6 0
過去日本で起きた畜産業界での虐待事件の紹介 20 1 1
落下的視点をGoogle検索かけたら辿り着けるnote 20 0 1
黒い化け物は臭いがない!?過去作「挿し絵小説」への感想等、他 20 0 0
アザーラと親衛隊と一幕 20 0 0
童貞率の高さとレイプ犯罪率の低さは相関性ありそう 20 1 0
不登校人口が増えているのは同調効果のせい(不登校人口が増えているせい)だとする解釈 20 0 1
誤解してたかも 無介助による自宅出産 20 0 1
私の思うリノアル説 FF8(改稿) 19 5 0
小さなマノリア修道院設定(ミアンヌ4とヤクラ1のみのいる展開のシナリオと他シナリオの考察 19 0 0
新型コロナでインド人の平均寿命が3年減った。 19 1 2
美処女戦士セーラームーン他7点セット(半分はノストラダムス) 19 0 2
画像投稿だと文章は255文字の制限付き(255?まるでFF8) 19 1 1
R18指定の画像なし【パンツ、パン屋、飛び級、自殺、塾講師、塾店舗数、家庭教師、ロリコン人口10%、風俗】 19 0 1
アザーラ17世の時系列解説 19 2 0
実親にレイプされた人の話 https://novelist.jp/67259_p1.html 親による子供への性的虐待の統計https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/589747/ 相談所は年間1500件を越える対応をしていて加害者の報告は実親である割合がやや多い。 19 1 0
(統計)離婚は中学生の学力にマイナス影響を与える 19 1 0
◎早期婚活!!『僕も両親を見習って早めに婚活しようと思う』 19 0 0
初投稿 18 0 3
FF8台詞集からの考察2 18 0 0
オススメ検索 肉 https://note.com/search?q=from%3A%40msyaan%20%E8%82%89&context=note&mode=search 18 3 5
その地域のパンツ泥棒の検挙率がやけに低い点に着目。犯人は警官の巡回情報を事前に知り、逮捕を免れていた。犯人が事件を揉み消せる立場にあると推定し、警察官のロッカーを抜き打ち調査。状況証拠を確認し、泳がせて現行犯で逮捕した。 https://note.com/shark_paisen4946/n/nb3986df42dbf 18 0 3
原発ショックが引き起こす人災が好景気をもたらした皮肉 18 2 1
僕もケーキアイドルに成りたい! 18 0 2
世の中には自宅出産をやりたがる人がいる。 18 0 0
癌の死亡率が高いのは高齢者、高齢化率の高い地域でガン死亡率も高い必然性。でもそんな地域に限って平均寿命も短い不思議 18 0 0
2日分のスキされたnote(おしらせコピぺ) 18 0 2
「弁護士は思ったより無能やで?」とアザーラさんが言ってます。 18 0 0
12じかい 17 0 1
◯前世が天才だったら来世ポンコツになる説 17 1 4
リアルには存在しない加工女子アイドル『カコジョ』が、世界に与える影響について 17 1 3
化粧品研究高等専門学校で習うスイミーの授業 17 0 2
アイコン女にしているけど、もし男にしてたら入金されてなかった気がするんだよね… だから遠慮することないんだよ。オカネ入金してる人は潜在的に差別意識を持っているはずだから。 でも入金してくれた人のアイコンがちょっとキモキャラになったんだよ。そのせいか罪悪感薄れたから私も差別者です。 16 0 1
FF8 回復が遅かったら傷痕が残るシステム 16 0 0
#わたしの本棚 99%は女性ファッション雑誌 16 0 3
今季オススメのドラマ、アンチヒーロー 16 1 3
遠野なぎこ、恋愛依存してる 彼女が救われる道があるとすればヴィーガンになる事かも。その視点になれば人の99%が価値観の合わない相手(敵)になるので恋愛は端から成立しなくなる。諦めるしかほぼなくなる。 https://note.com/shark_paisen4946/n/nf79d5de72809 16 0 3
フリー素材に童貞が好む台詞を乗っけてみた。 16 0 1
米欧の主要中銀はロシアのウクライナ侵略後、高インフレを抑えるために利上げに動いた。日銀は3月のマイナス金利解除後も低金利環境を維持し... 16 1 1
殺人事件の慰謝料が5000万 16 0 1
体長30cmの小さなラヴォス。 15 0 0
こんぶちゃツイート3 15 0 5
宇宙エレベータのネタとダッチワイフネタとリンク集 15 1 2
マックよ! ドナルドの白顔がホラー強すぎるのに、なぜ子供らに受けいられたのだろうか。謎過ぎする。 日本の歌舞伎の白塗りにせよ、お化け屋敷として人々に受け入れられたならまだしも、花魁が白塗が受け入れられた件を含めてみても軽く超常現象だ。前世の記憶が関係しているのか? 14 1 3
鳥類の祖先は恐竜である。 爬虫類系の恐竜人の先祖も恐竜である。 鳥は人間を支配できなかった。しかも鳥中の劣等組み(鶏)が人間に捕まり奴隷のように扱われている。 弱肉強食とはいえ人間に負けるとは実に情けない… 鳥検索 https://note.com/search?q=from%3A%40msyaan%20%E9%B3%A5&context=note&mode=search 14 0 0
フランス、親による性虐待被害が人口の10%!? 『実親 レイプ 海外』で検索かけると想定より多くの事件記事が見つかる。 14 0 0
note内のおすすめ漫画 13 0 1
こんぶちゃツイート続(有料にしたい) 13 0 4
こんにちわんこ蕎麦! 13 0 0
宇宙人『知性を増やすだけなら、脳内のニューロン細胞をバイオ工学で弄ればいいだけ』 13 0 0
「植物の命は尊重しないのか?」とヴィーガンが説教されたときの反論例 『中絶は痛覚がないとされる妊娠3ヵ月までだけど、痛覚に配慮した殺生は社会的に許容されるのであるからして、そういうのが嫌なら妊娠3三ヶ月以内の中絶等も批判しないとね。ヴィーガンだけを問題視するのは違うよね?』 13 0 1
安楽死制度さえあれば防げた殺人事件 12 0 1
リノアル説を納得する為の資料 12 0 0
夢から前世を特定する試み(穴だらけの理論) 12 0 3
失業率が高くても自殺しないスペイン人 12 3 1
風土病?? 11 0 2
ルナティックパンドラとティアーズポイントの謎 他 11 0 0
◎童貞お爺ちゃんへの看護士さんの模範的な一言 11 0 0
UFO画像6枚AI生成 カバー写真登録済み 11 0 0
ツイッターのブックマークをnoteで整理(性犯罪強め) 10 0 0
自戒の8 10 0 3
FF7リメイク【ジェノバース】二次創作 10 0 0
ナンパ師が言いがちの「美人ほどチョロい」のはなぜか? 10 0 0
エロ妄想のtool 10 0 0
マイノリティとなる移民は偏見を持った人々に監視されやすく、通報されやすく、検挙率も必然的に高くなるだろう。この差を考慮しないで一方的に民度が下だと決めつけている傾向あゆのでは? 移民の犯罪率は本当に高いのか? 10 2 0
ひぐらしのなく頃に考察、他、ラブレターコメント 10 0 0
グラフ類 主要国の自殺率推移100年、GDP福祉予算比率、世代別比率 10 0 0
ここ30年間の警察統計で強制わいせつの犯罪が急増しているもののレイプ犯罪が殆んど増えてない。 レイプで立件できそうにない事件を強制わいせつ罪にスライドさせている可能性ないのか? 口内や膣内に証拠が残ってる時間は限られ、即時に届け出でないとレイプ認定されないだろうから。 9 0 0
カエルvsヤクラ(クロノとルッカは祭壇の下へ) 9 0 0
俺の寿命はあと4年か? 9 0 0
ゲームアイデア 8 0 1
月面マザーのツイッターをnote移動2(ほぼリツイート) 8 0 1
月面マザーのツイッターをnote移動4 8 0 0
神羅社員峯岸のツイッターをnoteへ記録2(リツイートメイン) 8 0 0
FF7二次創作(もしもジェノバのサイズが隕石レベルだったら) 8 0 0
セフィロス考察 7 0 0
データベースノア。2030年にラヴォス。時の最果てと中世のビネガー 7 0 1
月面マザーのツイッターをnote移動1 7 0 0
スマホ持ったクロノつづき(大臣ひとりで行動) 7 1 0
海外の通り魔は銃乱射傾向につき加害者は射殺されやすい。その視点は研究されにくいが日本の場合は… 7 0 0
情報化グローバル化故に、 (削除済み) 6 0 0
DC2300あたりの、リメイクアレンジ 6 0 0
性被害でいわれる「物のように扱われて屈辱的」の意味がピンとこない。 6 0 0
月面マザーのツイッターをnote移動3(ほぼリツイート) 6 0 0
クロノトリガーの二次創作リンク 5 0 0
クロノトリガー お気に入りの二次創作リンク 5 0 0
アザーラには多くの超能力があった。(アザーラ鬱展開) 5 0 1
現代風味のクロノトリガー)マール母不在の脱獄シナリオ。魔王城まで 4 0 0
神羅社員峯岸のツイッターをnote移動(リツイートメイン) 4 0 0
挿絵小説がきつい。今まで一括バックアップはせいぜい5MB程度だったのに150MB越えてる。これだと格安ケータイ契約の人はコンビニ等で回線借りなきゃダウンロードできなくね? (削除済み) 4 0 0
noteのスキの量 3 0 0
宇宙人👽️の視点に地球人のような親子関係がないとしたら、家族同士の殺人なんてのはたかだが他人同士の殺人として認知して問題性を見いださないのだろうな 3 0 0
クロノトリガー、もうちょいキャラの描写増やしたら面白くなのかな? でも正直そこまでやるのは面倒くさなのだよね…。もし私のクロノトリガー小説をアレンジしたいよという人がいれば、その人に託したいけど、現れるだろうか? (削除済み) 2 1 0
オナニーのしすぎでチンこ皮が伸びると(デメリット等の説明) 2 1 0
https://note.com/hanky6602/n/n5fd22797e3f2 警察統計、検挙率のトリック、不思議 1 0