クロノファン2020

主に二次創作置き場

ランキング300位以下

 
生態系の中で不自然な生き物が3種類いる。ヒト、ゴリラ、鋏角類で、 50 0 2
寒いとこにいるとなぜか手汗が凄くでる。冬場はスマホがびしゃびしゃになる。 たとえば、手がびしゃびしゃ人とセックスしたいしたい人っていると思う? たとえばレイプしようとした女子の手がびしゃびしゃ➕べとべと、にちゃにちゃしてたら、ちょっと萎えそうで軽い防犯対策になるとは思いませんか? 49 2 0
統合失調症は幻聴が主な症状やから、日頃から入る声のざわめきが思考奪うのかもで、文字読解を誤解、曲解して解釈しうる機会が一般人の何倍とか何十倍も増えてしまうのかもしれない。 49 1 3
ノートのコメント通知くるとかもう絶賛想定外 49 0 1
黒ずくめの男達に人質にとられるクロノ 49 0 0
コロナウイルス、ラヴォス陰謀論(反転仮説) 49 0 3
ベーシックインカムの効力を最大化にする議論 49 3 1
ツイッターのフォロー件数を0にする取り組み 49 0 7
クロノトリガー 気になるツイート(ほぼ月面マザー) 49 0 0
クロノ絵 ドリーンの台詞、目に見えない世界について 49 0 3
個人がAV撮影をやる時代だけど、個人がR15ラインの販売するケースはあるのだろうか? 49 2 0
投死のような凍死のような投資のような考察 49 0 2
『黒の夢』には夢がある。byクロノトリガーファン達 49 1 1
フリー素材を利用したエロ小説 不明R指定 49 0 2
富士樹海の謎の遺跡 49 0 3
ディストピアな世界で子作している人々 48 0 2
ガルディアは人間に擬態できる魔族を捕らえて研究した。 48 0 3
バーチャル千年祭inガルディア 48 0 3
◯「顎がしゃくれてる女子が好き」で検索かけると需要があるのが分かる。 48 0 1
高齢者世代のロリコン人口比率高め?! 48 2 0
風俗に性犯罪抑止の効果が無さそうな説(高額noteですがほぼ全文公開) 48 1 3
フリー素材にエッチなアテレコしてみた2 48 0 1
カエルアサシン、ミアンヌ人質、ヤクラ現代 47 0 0
DC1001年。ルッカは現代にて原始時代にラヴォスが落ちてきた座標を調べていた。 47 0 2
恐竜と人間が同時代にいる可能性はあるのか?(クロノトリガー) 47 0 1
最近スキ押されたもの(基本的に性犯罪関連) 47 0 0
7人の姪っ子達に性的指導をした結果、皆セックス大好き女子になってしまった。(超フィクション) 47 0 1
✡️飛び級制度の最大のメリットは虐めからの逃避が可能なこと 47 6 1
弱者女性に対する考察 47 0 4
日本のGDPは実は中国に負けてない!? 47 2 1
地域別のレイプ犯罪率、沖縄がダントツ多い 47 1 3
■『ラヴォスから人類へのあいさつ』 46 0 1
「とりあえずスペッキオを指差してサンダーって叫んてみ。」 46 7 2
ヘルゲート悪魔召喚のアルバイトスタッフ募集+クロノトリガー 46 0 1
ルッカは原始時代の人間と恐竜人見て、この時代がどの年代にあたるのか判らなくなっていた。(クロノトリガー) 46 0 2
ダルトンはシルバードを潜水艦にもなる様に改造していた。 46 0 2
アレンジクロノ 46 2 0
牛乳の無意味さ 46 0 3
猫より人間の方がトキソプラズマの感染率が高い!? 46 0 4
ティファの良さエアリスの良さ考察(FF7) 46 3 1
誘拐組織SDGS(闇臓器売買と臓器移植ビジネス) 46 1 0
保護される意匠権(デザイン)は、その法的解釈を突き詰めていくと図の保護にも迫るので極論すると機械構造の設計図やソフトウェアのコード図面も保護対象になるはず 46 1 5
クロノトリガーアレンジレシピ 45 0 1
マールとパパの親子ケンカから下山まで 45 1 1
「まさか逃げてきたのか?」 ヤクラは思った。ここにいる筈がない。リーネはマノリア修道院に監禁していた筈だ。 45 0 2
🔷魔界突入編🔷魔族と人間は言語が通じない設定 ラストはハッピーエンド!?(クロノトリガー 45 0 1
家計の負担になりたくない引きこもりの心理 45 0 0
◯ブサメンにナンパされる話 (振り切り過ぎたブサメンにナンパされる話)有料記事はエロネタ 45 0 1
ロリコン天国とヌーディストビーチ 45 0 1
全人類レイプ被害者化政策(創作大賞2024 オールカテゴリ部門 45 0 8
ラヴォスを知らない人へラヴォスの説明 45 2 3
●「安楽死制度があることで生きる希望に繋がる」 45 0 0
過去に書いたエロ小説にフリー画像を挿入してみた。 45 0 2
( ̄^ ̄)か! 物価上昇は正義(メリットのみ語り) 45 0 1
ヴィーガン食3つ。これだけは抑えておきたい3点事項 45 4 12
今の円安に対して過剰に反応してはいけない?円安によって多くの日本人は再び豊かになる 45 2 2
中世リーネ誘拐シナリオ 44 0 0
ヨーロッパがロシアのパイプラインに依存しているとして 44 0 0
ヴィーガンの有効性を示したエビデンスに疑問を持ってしまい反論中 44 0 2
食料自給率を上げると戦争の発生率が上がる 44 1 0
無題 44 2 2
■24 -TWENTY FOUR-エロ二次創作 43 0 0
クロノ・トリガーβ世界線 43 0 2
クロノトリガー続編設定B( 43 0 0
ベーシックインカムで金融市場はどうなるか? 43 0 2
ヴィーガン反論視点、他メモ(女子高生の無駄づかい) 43 0 4
厚労省によるとカルシウムの必要性は曖昧で表現。 資料からの引用によると 43 6 4
クロノトリガー2、ジール王国の設定 43 0 0
女子高生の無駄遣い(二次創作エロ) 43 0 0
兼近は童貞じゃない! 43 0 1
子供の頃の缶けり遊びが楽しかった件 43 1 4
192歳で人生初めて携帯電話を所持した時の意外な発見とは? 日常生活には活かせないだろう学びとは? 43 0 3
鼻水鼻詰まりは顔面むくみの状態であり、マッサージをすると緩和する? 43 0 3
ヌーディスト文化がある国はレイプ犯罪率高い!? 43 2 1
クロノトリガー スマホを持ってないマール 42 0 1
クレイジーじゃないルッカ。ボッシュが神、魔王は弱い。 42 5 1
3話 42 0 0
クロノトリガー2でアザーラを掘り下げる展開にするとしたら 42 2 0
ノストラダムスが未来視で一番長く観ていたものはポルノ画像ですよ。 42 0 0
◯恋愛考察、一万年一緒に居られる相手を探せ!? 42 0 2
◯今日みた悪夢、神になってた夢 42 0 1
◯知り合いが後退催眠によって前世の記憶を次々と思い出した話 42 0 3
日本の真の食料自給率は50%~100%!? 42 0 0
公開前記事の共有用画面の使い道は? 42 0 0
お化けさんが再び購入! 42 0 2
データベースノアから引き出せる情報(現代風味のクロトリガー) 41 0 1
アレンジクロノ「回想シーン」リライト 41 0 2
千年祭はガルディア建国1000年を祝う祭りである 41 0 2
ミアンヌのリアルな行動から 41 0 1
逮捕されたら死刑になるだろう犯人を説得して自首させるには 41 0 2
「私」がAV男優になるまでの話 41 1 2
自殺者を同情しない視点で解釈すると、親の死がその世代から徐々に増えていき、死に逃げされた怒りから死ぬのがアホらしくなる 41 0 1
アザーラ騎士団とは? 41 1 0
自分noteの説明 41 0 0
親ロシア派のサイバー犯罪は今に始まった事でもないらしい。二年前にも 41 0 2
スパゲッティのミートソースは大豆ミートで作った方が美味しいよ。という話 41 0 3
小説『内閣官房参与 平井政司』 40 0 0
クロノ・トリガー二次メモ(自分の小説への感想) 40 0 1
13歳のルッカとフィオナのロボ 40 0 0
ガッシュはラヴォスゲートに呑み込まれた後、直ぐにゲートを開ける為術式を開発した。クロノトリガー 40 1 1
渡り廊下の先ではアザーラが空を見上げていた… 40 0 2
反社会勢力に対するベーシックインカムの作用 40 0 1
高身長のガン死亡率が高い原因は? 40 0 0
FF7 二次創作 40 1 0
ジエンドの謎にオダイン興味津々(FF8) 40 2 0
FF8二次創作+クロノトリガー2ndアイデア 40 0 0
第17代アザーラです 40 0 2
ノストラダムスがベーシックインカムな世界を未来視していたら? 40 2 0
ばーか!ばーか!まみむめも! 40 0 3
遺伝子は欧米人の方がやばいぞ。 40 4 3
過去投稿したエロ小説に挿し絵してみた2 40 1 2
性別が判明してから中絶が可能とする描写あるが倫理的にアウトかも【ドラマ "燕は戻ってこない” にて】 40 0 0
最近思う事 39 0 6
FF7リバースでティファのナンパを現実で成功させるには 39 0 6
池上彰の番組で「ユーロを離脱したイギリスの物価が2倍になった」でも実際は10%程度の変動 39 0 0
◯マッチングアプリへの写真は横顔まで入れておくこと 39 0 1
ビットコイン等の暗号資産は世界を戦争に貶めると価値があがる 39 0 2
韓国と日本の性犯罪統計の推移が双子のように一致する件 39 0 3
クロノトリガーの続編ゲーム 38 0 1
ラヴォス考察 38 0 0
ラヴォス飛来後、ボッシュは言った。「ラヴォスの気配が2つあるぞ!?」 38 0 0
魔王城突入                                         クロノトリガー 38 0 2
ロボ「ルッカ ワタシも未来で元気にやっていきマス。 38 0 1
◯男が女性に付き合った人数を聞いてくる件は特に深い意味はないのだろうけど、意味を持って聞いてる場合は 38 0 1
コントみたいなツイートポスト+お気に入りのカバー写真を集めてみたりだ。 38 0 1
大手エロ動画サイトのファンザではレイプの他『痴漢』の単語も検索できない。 38 1 1
傘をデコレーションする女子高生。 38 1 4
日本版24 ベジタリアン インド治安とメキシコ 37 0 1
ガッシュが初めて時の最果て(別名【次元の狭間】)に来た頃、ハッシュは空間と一体化した状態で肉体は滅び、会話もままならない状態だった。 37 1 1
ラヴォス戦の最中と、ラヴォス飛来直後 37 0 0
未来アレンジ、ロボが過去を思い出していろいろ語る 37 1 2
クロノ・トリガーのネタトーク 37 0 6
国内で一年間に屠殺される家畜動物は4億以上 37 3 3
鳥は卵を温めているのではなく、卵にお腹を冷やして貰ってるだけ 37 0 1
交痛事故 37 0 1
レイプ関連 主に被害者へのインタビュー(三浦瑠麗と他) 37 0 4
電気自動車、信じられない事だが100年も前に開発されてる。 37 1 0
◯人口減少は悪なのか? 37 1 5
絶対に無いだろうが今年中にアメリカが破綻してしまうシナリオ=ノストラダムス「Z」 37 0 2
クロノトリガー関連のnoteが130くらいある? 37 0 0
地獄を信じる or 地獄を信じるか? hell bivalve?(女子中学生 ) 37 0 1
教育者の10%が脳に障害! ロリコン人口比率が10%(国内に600万人推定) 37 1 0
◎アザーラnoteの解説 37 1 2
引きこもりに決してやってはいけない3つの罠 37 3 1
現代風味のクロノトリガー(現代脱獄シナリオ) 36 0 1
『ゲートが不安定になりいきなり最果てへのパターン』続3話 36 0 0
明日まで。横顔が素敵な犬。セクシーな犬。里親募集。ほぼ引用。 36 1 4
クロノトリガー(ヤクラのような昆虫系魔族の弱点は殺虫剤である。) 36 0 0
セフィロス視点(FF7リバース二次創作) 36 1 0
スパイファミリー エロシナリオ ひぐらしのなく頃に 他 36 0 1
中学生をナンパするおじさん 36 0 0
性被害の視点について、例えば10歳の頃に40のババアが誘ってきたら絶対無理だろ。 36 1 0
人が紹介するYouTubeを見て評価してしまうと、その色に染まっていく。(オススメ欄に似たようなものがくる) 36 0 0
お着替えサービスの代行者の視点 36 0 0
彼女がロリータファッションを欲しがる 36 0 0
瞑想女子2 R15挿し絵小説 36 0 3
戦争に負けた国の方が経済の成長性能が高い 36 3 2
◎スパルタ教育はダブルバインドの嵐? 36 0 3
任侠党の党首、深峰竜子がついに出馬を表明した!! 36 1 1
統計グラフ と 他 創作してない大賞と捜索してない大賞 36 0 2
ボッシュと原始時代へ 35 0 0
ボッシュが二人、ダルトンラヴォス 35 0 0
ジールの経済評論(クロノトリガー 35 0 1
現状、犯罪者は慰謝料や罰金を支払わなくても逃げ切る事ができてしまう。だがベーシックインカムありきの社会なら回収可能性。 犯罪者からツケを回収する仕組みは、それ以外には臓器を取るくらいしかないだろう。強制労働はどうにも単純作業になるし監視もつけたりで経済的な回収効率は非常に悪い。 35 4 3
牛乳の無意味さ2 35 0 4
最近判明したのは男女で大腸癌の発生場所が異なること。 35 0 3
FF8 FF10 FF13 二次創作めも 35 0 0
クロノトリガー恐竜人の設定(爬虫類系の変温動物だった場合) 35 2 0
ルッカトリガー、視聴めも+考察二次創作 35 0 2
小学生が合法的に大人とエッチする方法 35 0 0
◯剛力彩芽似の美女が、ブサメンをナンパしてみるの巻 35 0 3
 (削除済み) 35 0 3
まみむめも 35 3 3
【多様性が尊重されない存在】 35 0 0
『保育者の4人に1人が問題のある保護者らしい』他、9つのnote 35 0 1
子供のホラー画像集(生き埋め監禁、洗脳、水中、無呼吸、無酸素、檻、人体実験、電気ショック、貫き、置き去り、閉じ込め、水ぶっかけ、水槽を延々と見るだけの罰、立ち続けの罰、集団正座、座禅、強要、首絞め) 35 0 1
【AVで処女喪失】 感想 35 0 0
外貨準備高は有事の為のものだと思う(無料の部分はだんだん言葉使いが悪くなる展開) 35 1 1
いじめ、浮気、性犯罪等、自殺、虐待、暴行、失業率、生活保護、放火、GDP 食料自給率、原油生産量、エネルギー消費量、グラフ 35 1 0
『性犯罪がなくならない社会なので性犯罪されても問題のない人類を作ればいい!』とアザーラさんは言ってます。 35 0 2
カクヨムでエッセイや小説を投稿すると記事へのアクセス1回につき0.1円くらいの報酬が投稿主に支払われるという情報を聞いて投稿してみた。 34 0 2
石橋を叩くのを途中で放棄した人が成功者になる 34 0 1
現代風味のクロノトリガー 34 0 0
事故紹介 34 0 2
ジャキと黒の夢、エイラごうけん、他エロ色々 34 0 4
ヴィーガニズムに目覚めると学習領域が広すぎて覚えきれない件 34 0 2
ドイツのトキソプラズマ感染率80%と交通死亡事故と香川県について 34 0 1
本日のめも(AI美女、痴漢平気症、デミセクシュアル、AIウイルス、トランプ裁判、note返金システム ) 34 0 2
いい? 準備体操するときはね、こうしてお互いに全身を見合うんだよ? 身体に悪いとこがないか相手の身体を隅々まで観察するんだよ? 34 0 3
専門家が20年前にした原油の値段予想が大きく外れてる件が笑えない(お手上げ参った!) 34 0 2
子供の修行画像集【黙祷、座禅、正座、反省、雨ざらし、雪ざらし、水中、無酸素、無呼吸、息止め、エラ呼吸の開発、檻の中での生活(忍耐訓練)人体実験、電気ショック、貫き、エスパー伊藤風ものまね、閉鎖空間、悟り水槽飼育、研究及び退屈との戦い。他) 34 0 2
日本の自殺率低下は芸人河本準一の母親が減らした可能性 34 0 1
日本の労働人口の約3人に1人が何らかの疾病を抱えながら働いている。 34 0 1
◎ロリコン人権が認められる社会において、キムタクみたいにバレンタインデーのお返しに下着をプレゼントするとしたら 34 0 2
悲観的なヤフーニュースをヴィーガン目線に治してみた。 34 2 3
アレンジトリガー(千年祭あたりカット) 33 0 2
逆張り的な家畜牛分析 33 0 3
(※全部妄想です。何の証拠もありません。頭の中沸いてくる言葉をツイートしているだけです) 33 0 4
FF8のポストへのつっこみをnoteに 33 1 0
セフィロス考察とセフィロス二次創作エロ 33 0 1
◯新クロノトリガーのキャラクター設定 33 0 2
女性がガンになりにくいの何故? 33 1 1
Twitobuツイッター過去の検索 8月~11月分 33 0 1
タイトル 後ろ手にした彼女が『縛ってくれ』という 33 0 0
お着替え代行サービス。美女無料 33 0 0
性教育的エロ小説=従妹を強制わいせつして気付いたデミセクシュアルの概念 33 0 0
アザーラ「すまないが別れよう」 33 1 0
香川県の特徴 まとめ統計、ランキング 33 2 1
■マール達が未来に帰った後、カエルの戦争 32 0 0
太陽石はどこから来たのか? 32 0 0
ドリストーンを探して太古の昔へ(クロノトリガー) 32 1 1
西暦20XX年、メキシコユカタン半島でラヴォスが降臨した。 32 0 0
キレイ好き魔王 32 0 2
月面マザーの裏技指南2 32 0 3
二次創作 ラスト・オブ・アス 32 0 4
FF8考察 ドローシステムが物語と整合性がないのが気になる。 32 0 0
FF7長瀬プロット 32 0 0
中年男がニコ☆プチを買うまでの話 32 0 0
◯クロノトリガーのキャラでSNSのプロフィール設計 32 0 1
noteの売り上げでnoteの支払いできたらいいのに。 32 0 0
Twitobuツイッター過去の検索 6月~7月分 32 0 1
子供をレイプする大人な官能小説 32 1 2
盗撮魔が盗聴魔にもなってしまう。 32 1 0
おやまん注目記事を全てこのnoteに移動しマガジンからは排除する。でないとマガジンが埋め尽くされて読みにくなる 32 0 4
R18サイトがあるからnoteでは投稿できない? 32 0 2
【子供から美容整形をしたいと言われたら?】への模範的解答 32 0 0
アクセス状況 全期間 32 0 4
海外でベーシックインカムの実験やっているけど、低所得者のみでやる意味があるのか? 31 0 4
スペイン風邪の正体はラヴォスウイルスだった!? (クロノトリガー的な陰謀仮説 31 0 1
パターン 3話(ヤクラが魔族を共存させる路線。現代文化が少し遅れぎみ) 31 0 0
なぜ温室効果ガスに温室効果作用があるのか 31 0 3
こんぶちゃツイート4(こんぶちゃメイン) 31 0 4
クリスタルイオンで判ったマイナスイオンの幻想 31 1 1
電気自動車は戦前から実用化され、大正時代には日本に入ってきてた。 31 0 6
ロリコンなのに結婚するのおかしい 31 0 3
◯マッチングアプリ攻略(常識)の真逆を行くと? 31 0 3
最近の家電は海外製品の安品に負けまいと国内では製品の質を落としてコスト下げる傾向あって、製品寿命が半減くらいしてる。これを言い換えたら、買い換えサイクルが二倍になっている。製品物価は二倍になってる。 31 1 3
暗数を考慮した性犯罪が各国どの程度のあるかを推計したグラフ 31 2 2
本日のメモ(【本日のメモ】を最後に書いたのは3年5ヵ月26日前) 31 0 3
悲劇のヒロイン症候群+有料はエッチな挿し絵付き小説 31 0 2
刑務所専門の婚活アドバイザー 31 2 5
フリー小説という事にしたら誰かが続きを書いてくれるだろうか? 31 0 3
5月は自殺者が多い月、3月の多さは新学期への恐怖構造か 31 1 1
「月に行くより、災害や貧困支援にお金を使っては?」に答えました。(※ヴォーガニズムな視点で) 31 1 0
陰気で借金経営のオンボロ病院であり、現地の人々は誰も近づきたがらない。 30 0 3
ラヴォスはウイルスすらも生物として認識し、その遺伝子を取り込み、武器として使えるか研究していた。 30 0 1
AI小説(クロノトリガー二次創作) 30 0 2
人のnoteへの感想(角がたつのでコメント欄には書けず) 30 0 0
おすすめの階段動画と二次創作エロ(日産、あ、安倍礼司) 30 0 1
ヴィーガニズムな視点でムカデ考察と小学生の痴漢被害と電磁石と他 30 1 4
タイトル 長らくのっぺらぼうだったnoteにカバー写真をいれてみた。 30 0 1
AIに頼んでみたリレー小説 30 1 9
交通事故の死亡減少数が凄くね?(有料は交痛事故のような展開) 30 2 0
虐待統計で実に恐ロシアなのは 30 1 0
ヴィーガン、ヴィーガニズム、白血病、ダニ、安楽死、病気6割、肥料フードロス、タコ、キャベツ、レイプ、牛への虐待、インスリン、子牛死亡率26%、トラウマ、雀、カルガモ、デモ、同調圧力、ゼラチン、膠、ダウンジャケット、羽毛、貿易赤字、デモ、ストライキ、サイレージ、臓器移植、マイクカプセル、サキコパス、生クリームSDGS、温暖化、社会不安障害、社交不安障害、庭りか、羽毛 30 0 0
女子高生18人が「協定」結び一斉に妊娠、米マサチューセッツ州 30 0 0
イルカのサディスト性能は賛否があるかもしれない 29 0 5
ナンパ実戦的物語 29 1 0
500円ですぜ! 欲しい人は所持している500円以上のnoteと取引してもいい。有料の中身は取引終わるまで内緒よ! 29 0 3
肉や卵が身体に悪いとする調査研究の結果を否定してしまう爬虫類のアザーラさんは単に肉が食べたいだけなのでは? 29 1 4
1ヶ月くらい前に投稿したnote【交痛事故】が行方不明 29 0 2
乳は甘くない血液である。 29 0 0
不幸原因の半分は家族や身内 29 1 5
性犯罪の季節性とマッチアプリのアクティブユーザー数推移が少し似てる件 29 0 3
未来人さんに聞かれたこと。 29 0 0